Q&A
よくある質問
Q&A

ご不明な点などあればご質問も歓迎しています

お客様に寄り添った丁寧な対応を徹底し、ご質問やお問い合わせに対して一件一件しっかりとお答えしてまいりました。また、これまでにお寄せいただいたご質問については、ご依頼の際の参考にしていただけるようよくある質問として掲載しています。ご依頼やご相談にあたっての疑問を解決するのに役立つ情報です。

  • どんなことをお願いできますか?

    事務代行やホームページ更新代行等があります。サービス内容についてはお電話でお問い合わせください。

  • お金はいくらぐらいかかりますか?

    ご依頼いただくサポート内容によりますので、まずは無料相談をご利用ください。

  • 会社の機密データが漏れたりしませんか?

    お客様の大切な情報をお預かりしておりますので、守秘義務やデータ管理は当然の義務と認識しております。

  • 誰が現在の業務内容を教えればいいのですか?

    実際にその業務をなさっていた方がいらっしゃれば、その方にご担当いただくのがベストです。

  • 支払いはどんなものがありますか? カードの場合分割できますか?

    支払いは銀行振込となっております。
    分割は対応しておりません。

  • 自社のリストは使用できますか?

    はい、可能です。又、未送信について再調査を希望される場合はオプションにて調査して送信も可能です。

  • 当社で作った営業文を送信してもらうことも可能ですか?

    はい、可能です。又、送信前に一度文章を確認させてもらい、修正した方がいい所のご提案もさせていただきます。

  • 送信スケジュールは?

    リスト・営業文確定後翌日から送信開始いたします。

    ご依頼頂く件数によりますが、1日80~100件程度になります。

  • 送信日時の指定はできますか?

    申し訳ございません。
    詳細指定はできません。

  • 「はぴメル」でのお問合せ獲得率はどのくらいですか?

    お問合せフォーム件数の0.3~0.5%(1,000件送信に対して3~5件程度)になります。

企業様それぞれの課題を解決するためのコンサルティングサービスを手掛けている会社として、安心して事業のサポートをお任せいただけるよう、お客様の疑問やご不安をしっかりと解消した上での対応を心掛けています。事業のアドバイスや代行サービスを行う上でまずしっかりと内容についてのご説明を行い、疑問を解決します。これまでにも多くの企業様からご信頼いただいてきた実績のあるコンサルタントスタッフが在籍していますので、名古屋マーケティングにお悩みの方に最適です。現状をわかりやすく整理し、課題解決をお手伝いいたします。