ITシステムで事業効率化と拡大をサポートします!
丁寧で親身な補助金申請サポートなら合同会社Polaris
合同会社Polaris
革新的なITシステムをご提供

ITベンダー事業を開始しました!

私たちは、お客様の事業効率化と事業拡大を支援するために、最新のITシステムを提供することに特化した新しいITベンダー事業を開始しました。

ITシステム導入で事業を革新的に向上!
Check!
ITシステムとは
ITシステムは、情報技術を活用して企業の業務を効率化し、データを効果的に管理するためのシステムです。これには、ソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク、データベースなどが含まれます。
ITシステムを導入することで、日々の業務がスムーズに行われ、データの一元管理が可能となります。
Point
1

業務効率の向上

ITシステムを導入することで、繰り返しの多い業務や手作業による業務を自動化し、ミスを減らすことができます。

これにより、従業員はより付加価値の高い業務に集中できるようになります。

Point
2

迅速な意思決定

データ分析ツールを活用することで、リアルタイムでビジネスデータを分析し、迅速かつ的確な意思決定が可能になります。

これにより、競争力を高めることができます。

Point
3

コスト削減

業務の効率化と自動化により、運用コストを削減することができます。

さらに、ITシステムの導入により、無駄な作業やリソースの浪費を防ぐことができます。

Point
4

セキュリティ強化

ITシステムには、データを保護するための高度なセキュリティ機能が組み込まれており、情報漏洩やサイバー攻撃から企業を守ります。

ITシステムの必要性

現代のビジネス環境では、競争が激化しており、迅速な意思決定や効率的な業務運営が求められています。

ITシステムは、これらのニーズに応えるために必要不可欠なツールです。

また、デジタル化が進む中で、情報の管理やセキュリティ対策の重要性も増しています。

 

ITシステムを導入することで、企業はこれらの課題に対応し、持続的な成長を遂げることができます。

お気軽にお電話でご連絡ください
090-7611-6443 090-7611-6443
受付時間:10:00~18:00
GIFTLs

GIFTLs(ギフテルズ)とは?

 

Instagramを投稿するだけで、
フェイスブック、ツイッター、LINE、
Googleマイビジネス、CMS等、
重要なSNSやサイトに自動連係できるツールです。

 

日々のインスタフィード投稿をするだけで、
各SNSへ自動連携が可能に!!

・作業効率各段にアップ!
・同時SNS更新で各SNSの充実度アップ!
・一元管理でインスタの投稿の成果まるわかり!

 

Google管理機能

・1店舗でも100店舗でもグーグルマイビジネスの基本情報の一元管理、クチコミ返信・投稿もGIFTLs画面から操作可能!

・承認フローや書き換え防止機能も搭載済み

 

スマホ利用者増加、多くの情報サービスが増えたことにより、大手ポータルサイトの対策だけでは、新規顧客のリード獲得が難しくなってきました。
新規顧客を伸ばすためには、「発見、興味関心」段階の潜在的な顧客に対し、認知を広げていく対策が必要となります。
その上で、Google、SNSでの発見・認知させるリーチ数が最も多く、自社SNSの拡充、資産形成が必要とされております。

 

GIFTLs(ギフテルズ)を利用することで、4大SNSとGoogle対策が一括管理することができます!

 

かんたん注文

かんたんレジ・かんたん注文

かんたん注文はセルフオーダー、テーブルトップオーダー、ハンディ機能、POSレジ機能 等を提供しており、飲食店の経営改善に注力しています。

顧客様の携帯でセルフオーダーができて、スタッフと店長は携帯電話、タブレットで注文・会計・売上確認ができるシステムです。

 

かんたん注文の主な機能は以下の通りです。

 

①POSレジ機能

・通常会計や個別会計

・軽減税率やキャシューレス決済

・売上データの収集・分析

②ハンディ機能

・注文入力等、注文管理全般

・日別売上表示やプッシュ通知

・メニュー及びテーブル管理

③セルフオーダー機能

・お客様自身のスマホや飲食店の専用端末で注文

・レコメンドメニューや飲み放題・食べ放題メニュー表示

・多言語対応

④店舗管理Webサイト

・複数店舗管理

・ABC分析

・日別、時間帯別、商品別、カテゴリー別売上分析

 

●選ばれる理由

①注文待ち時間の解消ができる

②人手不足解消ができる

③おすすめ商品の事前設定ができる

④オーダーミス削減できる

 

Q’s会計

会計・受発注管理システム

自動仕訳で簡単に管理ができ、受発注から会計までも一元管理できます。

初心者でも扱えることで、会社の業務も効率化アップ!

 

Q’s会計が出来ること

①受注伝票から注文請書を発行

②出荷納品伝票から納品書を発行

③売上請求伝票から売上伝票を発行

④インボイス制度に対応

⑤自動仕訳から総勘定元帳、そして貸借対照表、損益計算書まで作成

 

どんぶり勘定での会計や税理士任せの会計を脱却し、自社できっちり会計管理を行うことで、事業の問題点や改善点も分かります。

見直しと改善、そしてレベルアップを目指すこともできます!

そのことで利益アップや、従業員の業務改善、そして効率化アップも可能です。

ご利用の流れ

各ソフトのご提供までの流れをご説明します

STEP1   

お問合せ

「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

担当者からご連絡いたします。

STEP2

ヒアリング

最初にお客様の会社の状況やどのようなことでご利用を考えているかなどをお伺いさせていただきます。

STEP3

機器のご購入

月額サービスのお申し込みと機器購入のご案内をさせて頂きます。
ご利用開始にあたり、必要な機器をご購入ください。

STEP4

環境設定

機器が届いたら環境設定等、設定マニュアルに沿って行ってください。

STEP5

ご利用開始

ログインをしていただき、利用開始ください。

お気軽にお電話でご連絡ください
090-7611-6443 090-7611-6443
受付時間:10:00~18:00
Access

地域密着でこれまでにも多くのお客様からのご相談に対応してきた確かな実績がございます

概要

店舗名 はぴねすラボ
住所 名古屋市緑区鳴海町有松裏129-10
電話 090-7611-6443
営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日・祝日

アクセス

地域密着でこれまでにも多くのお客様からのご相談に対応してきた確かな実績がございます
地域の企業様をはじめとする多くのお客様からのご依頼に真摯に向き合い、事業の運営における様々な課題を解決へと導いてまいりました。戦略的なWEBdぃレクションを用いてWEBマーケティングのプロとして、お困りの課題についてはもちろん、見えない課題も明確にし最適な解決策をご提案いたします。サービスを通じて、地域の事業の活性化を支えます。
23212761
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事